無題ドキュメント
 映画スターの直筆サイン入り写真(オートグラフ)・映画ポスター・パンフレットなど、映画グッズの専門店【フェーマス サイン & ポスターズ】
トップページへ
直筆サイン映画ポスターパンフレットスチール写真セットセル画・絵コンテその他映画グッズ特価
ついに再入荷!
『スターウォーズ8』
各種イベントでの
ちょっとした表彰に!
北野たけし
サイン入荷!
『アトミックブロンド』
ポスター入荷!
『ブレードランナー』
新旧ポスター入荷!
音楽にも注目!
『ベイビー・ドライバー』
『猿の惑星』
新旧ポスター!
村上春樹 氏
直筆サイン入荷!
RSS

ご注文に関しまして

Q1. 同じ商品を複数購入したいのですが、どうしたらよいですか?
A1.

オートグラフに関しましては、同じ人物でも入手時の状況や精神状態が違えばその都度位置や書き方が変わることから、全く同じものは2つとございません。同じ画像の写真に書かれた物でサインの位置や形状の違う物でもよろしければ在庫がある場合や取引先の在庫よりお探しする事ができる場合もございますので、お問い合わせいただけたらと思います。
プレスキットに関しましては入手先が複数ございますので、まれに同じタイトルの在庫が複数ある場合もございますが、ダメージの度合いや、付属品の個数などが違う可能性がありますので各商品情報にて画像や説明文をご覧ください。
ポスターは複数枚の購入が可能です。商品ページにて「購入数」の欄をご希望の枚数に変更の上、ご注文くださいませ。ただ、世界的に希少価値の高い商品や常に変動する在庫状況によりましてはご希望に添えない可能性もございます。あらかじめご了承くださいませ。
プロップスは完全に現物限りの一点物でございます。複数のご購入はできません。

Q2. ギフト包装をしてもらえますか?(プレゼント用にできますか?)
A2.

大変申し訳ございませんが、ギフト包装には対応しておりません。ただ、お買い上げの商品が贈答用であることを事前にお知らせいただけましたら、通常商品内部に同梱しております、値段の記載された「INVOICE」や「証明書」などの書類は配送する箱の中に商品とは別にしてお入れできます。お問い合わせください。

Q3. メッセージカードを添えてもらえますか?
A3.

大変申し訳ございませんが、メッセージカードに対応しておりません。

Q4. 注文・お問い合わせをしたのに、返事が届かないのですが?
A4.

ご心配をお掛けしております。お客様からいただきましたご注文・お問い合わせメールへの返事は、必ず2営業日以内に返信させていただいております。万一、ご注文・お問合せをいただいたにも関わらず、当店より返信がない場合は、大変お手数ですが、こちらからご連絡下さいますようお願い致します。また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。

■フリーメールをご利用の場合

hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認ください。

■お使いのメールソフトの設定による場合

ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認をお願いいたします。

■メールアドレスに間違いのある場合

恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、今一度、ご確認下さいますようお願いいたします。

Q5. 交換や返品は出来ますか?
A5.

商品の性質上、お客様都合による返品は一切お断りさせていただいております。
また、商品の種類ごとに返品基準がございますので、詳しくは「返品につきまして」をご覧くださいませ。

Q6. 間違って注文したのですが、どうしたらよいですか?
A6.

注文内容に不備があった場合は、速やかに、こちらの「お問い合わせフォーム」よりご連絡くださませ。

Q7. 英語の問い合わせには対応出来ますか?(Can I inquire in English?)
A7.

日本語と英語のみのお問い合わせに対応しております。申し訳ございませんがその他の言語にはお返事できませんのでご了承下さい。
We answer inquiries in Japanese and English only.We are sorry, but we cannot respond to inquiries in any other languages.

Q8. 証明書・保証書などの書類は再発行出来ますか?
A8.

商品と共にお届けする「売買契約書(証明書)」「一生涯保証付証明書(INVOICE)」などの書類の再発行は一切お受け出来かねますので、大切に保管をお願い致します。

Q9. 注文手続き途中でエラーとなり、再度購入しようとしたら売り切れになっているのですが?
A8.

ご心配をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。当店では、数量限定の商品を多く扱っており、重複注文を防ぐために、お客様が1度カートに入れた商品は、注文が正常に完了するまで20分間、「在庫切れ」の表示をさせて頂いております。万一、ご注文の途中で何かトラブルが起き「在庫切れ」となりましても、20分間は、お客様のカートには商品が残っておりますので、ストアHP上部の「カートをみる」をクリックしていただき、ご注文を続けて頂く事が可能です。

Q & A

ページトップへ