ご注文に関しまして
Q1. | 同じ商品を複数購入したいのですが、どうしたらよいですか? |
A1. | オートグラフに関しましては、同じ人物でも入手時の状況や精神状態が違えばその都度位置や書き方が変わることから、全く同じものは2つとございません。同じ画像の写真に書かれた物でサインの位置や形状の違う物でもよろしければ在庫がある場合や取引先の在庫よりお探しする事ができる場合もございますので、お問い合わせいただけたらと思います。 |
Q2. | ギフト包装をしてもらえますか?(プレゼント用にできますか?) |
A2. | 大変申し訳ございませんが、ギフト包装には対応しておりません。ただ、お買い上げの商品が贈答用であることを事前にお知らせいただけましたら、通常商品内部に同梱しております、値段の記載された「INVOICE」や「証明書」などの書類は配送する箱の中に商品とは別にしてお入れできます。お問い合わせください。 |
Q3. | メッセージカードを添えてもらえますか? |
A3. | 大変申し訳ございませんが、メッセージカードに対応しておりません。 |
Q4. | 注文・お問い合わせをしたのに、返事が届かないのですが? |
A4. | ご心配をお掛けしております。お客様からいただきましたご注文・お問い合わせメールへの返事は、必ず2営業日以内に返信させていただいております。万一、ご注文・お問合せをいただいたにも関わらず、当店より返信がない場合は、大変お手数ですが、こちらからご連絡下さいますようお願い致します。また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。 ■フリーメールをご利用の場合 hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認ください。 ■お使いのメールソフトの設定による場合 ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認をお願いいたします。 ■メールアドレスに間違いのある場合 恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、今一度、ご確認下さいますようお願いいたします。 |
Q5. | 交換や返品は出来ますか? |
A5. | 商品の性質上、お客様都合による返品は一切お断りさせていただいております。 |
Q6. | 間違って注文したのですが、どうしたらよいですか? |
A6. | 注文内容に不備があった場合は、速やかに、こちらの「お問い合わせフォーム」よりご連絡くださませ。 |
Q7. | 英語の問い合わせには対応出来ますか?(Can I inquire in English?) |
A7. | 日本語と英語のみのお問い合わせに対応しております。申し訳ございませんがその他の言語にはお返事できませんのでご了承下さい。 |
Q8. | 証明書・保証書などの書類は再発行出来ますか? |
A8. | 商品と共にお届けする「売買契約書(証明書)」「一生涯保証付証明書(INVOICE)」などの書類の再発行は一切お受け出来かねますので、大切に保管をお願い致します。 |
Q9. | 注文手続き途中でエラーとなり、再度購入しようとしたら売り切れになっているのですが? |
A8. | ご心配をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。当店では、数量限定の商品を多く扱っており、重複注文を防ぐために、お客様が1度カートに入れた商品は、注文が正常に完了するまで20分間、「在庫切れ」の表示をさせて頂いております。万一、ご注文の途中で何かトラブルが起き「在庫切れ」となりましても、20分間は、お客様のカートには商品が残っておりますので、ストアHP上部の「カートをみる」をクリックしていただき、ご注文を続けて頂く事が可能です。 |